パチスロ戦国無双~猛将伝~

JAFUNさん
[Lv.1]初心者

[質問16496]JAFUNさんからの質問

この台だけじゃないんですが・・・

締切済
日時:2011/02/24 06:09:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

天井のハイエナ期待値ってどの程度正確なんすかね?
疑問1
打ち始めは低確?

疑問2
潜伏は含まれているか?また、通常転落後は潜伏の可能性のあるゲーム数まで回した場合?

疑問3
これはこの台よりも新鬼に関することですが、通常転落後に即ヤメってバケの後でも?

長文申し訳ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.9]博士

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/02/24 11:46

まぁシュミレートを出す為の条件は色々あると思うので

一概には言えませんけど

・

低確の状態から打ち


ボーナス後ARTの潜伏G数回してヤメってのが基本だと思います。


・


新鬼とか緑ドンなど天井到達時の恩恵が大きいのに関しては


シュミレートの段階で到達を含むですから


+になるG数とゆうのは思ったよりも浅めからって事になりますね。

・



そもそも天井狙いシュミレートの分母が載っていないので


狙うならとことん狙わないと


+域に持っていくのは困難だとおもいますよ

たかはにやはさん
[Lv.9]博士

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/02/24 11:45

まぁシュミレートを出す為の条件は色々あると思うので一概には言えませんけど

・

低確の状態から打ち


ボーナス後ARTの潜伏G数回してヤメってのが基本だと思います。


・


新鬼とか緑ドンなど天井到達時の恩恵が大きいのに関しては


シュミレートの段階で到達を含むですから+になるG数とゆうのは思ったよりも浅めからって事になりますね。

・



そもそも天井狙いシュミレートの分母が載っていないので


狙うならとことん狙わないと+域に持っていくのは困難だとおもいますよ


この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報