パチスロ戦国無双~猛将伝~

キラキラ街道さん
[Lv.2]回答好き

[質問16354]キラキラ街道さんからの質問

くそ信長

締切済
日時:2011/02/23 00:14:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ハイモードのレギュラーとART中のレギュラーですが信長勝利期待度がの獲得数にもよりますが50%以上ですなのに全く勝てませんなぜ?昨日と今日で5回に1回ぐらいの勝率ですを6、7回獲得しても負け内部的に勝利してるとかあるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.9]博士

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/02/23 11:08

高確時のtotal期待度ですからね

1回につき
16%~21%なんで
1発で貫く事もあれば
5回揃えても
ダメ事もありますね


・
内部的にってトコですけど
最終Gで当選した場合はあるように思いますよ
多分ですけど。
そのような挙動が数回あったんで。

キラキラ街道さん

キラキラ街道さんからのコメント

ありがとうございますまぁ引きが弱いんですかね慶次RUSHの2拓はことごとく正解するからいぃんですけどね

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報