パチスロ戦国無双~猛将伝~

キラキラ街道さん
[Lv.2]回答好き

[質問15348]キラキラ街道さんからの質問

前田慶次

締切済
日時:2011/02/15 23:28:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

慶次RUSHの無限RUSH挑戦の2拓ですが基本的に左or中の2拓が出てきますがまれに左or右や中or右がでますいつも非常に悩みます右第1停止勇が76分の1と出現しにくいから最近は右を押すのですが7割ぐらい失敗ですやり始めた時は逆に7割ぐらい正解してたのですが皆さんどう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/02/17 09:32

2択に右が含まれてる時は悩みますね


単純に左中の方が確率的にも成立している事が多いのは間違いないですけど…。


俺は悔いが残らないように右を押してます


思い切って
常に右は捨てってのも
アリだと思いますけどね

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報