パチスロ戦国無双~猛将伝~

キラキラ街道さん
[Lv.1]初心者

[質問10288]キラキラ街道さんからの質問

慶次RUSHの2択

締切済
日時:2011/01/05 18:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

慶次RUSHの2拓ですがことごとく失敗しちゃいます運が悪いだけでしょうか?なんかパターンみたいなのがあったら教えて下さい!後、右第1停止10枚役が左、中と違って出現率が少ないのですがまれに『左と右』とか『中と右』とかの2拓が出ますがどちらを選びますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/06 01:23

まぁ2択といえば2択なんですけど 右を含む2択の時は悩みます


右が確率的に少ないのはわかりますが…意外と右が含む2択の時は右を選ぶ時が多いです。



個人的にですけどね
いや、ここはメーカーを誉めるべき所かと究極の2択になるトコなんでね

かさ!さん
[Lv.2]回答好き

かさ!さんからの回答

日時:2011/01/06 00:29

左ですね!圧倒的に左ナビが多いので

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報