緑ドン VIVA!情熱南米編

さくらじ~まさん
[Lv.2]回答好き

[質問9990]さくらじ~まさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/01/02 23:33:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

閉店前に台チェックしたら1008回転の台がありました設定変更しても宵越し狙えるかな

【お礼】

マジですか
ART機にしては珍しいですよね少しでもチャンスがあるなら狙いますみなさん返答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★とみ~さん
[Lv.3]常連

★とみ~さんからの回答

日時:2011/01/02 23:42

狙えると思いますよボーナス引かないといいですね でも掲示板での方々の話で正確ではありませんが実践してみる価値はあるのでは

この質問についての回答

ともかっちゃんさん
[Lv.1]初心者

ともかっちゃんさんからの回答

日時:2011/01/03 01:39

天井までカウントしながら狙うべきですよ笑

寸前で引かなければ‥
オイシイかも


いいなぁ

ロランスレーヴェさん
[Lv.8]研究員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2011/01/03 00:23

設定変更してもリセットされませんよ

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)