緑ドン VIVA!情熱南米編

よっち番さん
[Lv.1]初心者

[質問99679]よっち番さんからの質問

ART中に

締切済
日時:2012/11/17 16:30:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

打ち上げ演出の際に
リールロックがあり
液晶の上のぴぴぴ?って音がなり強舞が揃いました

自分の中ではボーナスか上乗せかと思ったのですが
そのあと何も起こりませんでした。

私の聞き間違えだったのでしょう?

初めての演出??だったので期待してたのですが(´`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/11/23 22:35

返信が遅くなりすみません
既に解決してるかもしれませんが…リールが一瞬上がって音がなるのはミドルロックといって発生しただけでもかなり熱いです!70%くらいはあったかと!
で、今回はART中だったて事ですが強波のXR当選率が約6割り強くらいになります
確かにボナもしくはXR期待はしますが確定ではないので

よっち番さん

よっち番さんからのコメント

わざわざありがとうございます!!
確立の低い方を引いたんですね(´`)期待してたので残念でした
まぁ緑ドン好きなのでこれからも勉強していきます

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/11/17 22:41

まず強舞とありますが質問の内容は緑ドンで合ってますか?

よっち番さん

よっち番さんからのコメント

すいません(´`)
波でした

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)