緑ドン VIVA!情熱南米編

れのロボさん
[Lv.1]初心者

[質問9895]れのロボさんからの質問

バケ中に・・・・

未解決
日時:2011/01/01 16:46:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

即出だったらすみません。バケ中に二択でビリーが出現する確率っていくつぐらいですか

あと高確の時にしか発生しないとか噂であるんですが本当ですかね

【お礼】

回答してくれてありがとうごさいます。

以外に軽いんですね 軽いのにバケ中にビリーチャンス自体引けないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かちにげさん
[Lv.2]回答好き

かちにげさんからの回答

日時:2011/01/02 07:02

バケは15分1だよ。ビックは140分1だったかな!

この質問についての回答

ヒロ7さん
[Lv.1]初心者

ヒロ7さんからの回答

日時:2011/01/01 23:27

通常時で約1/20だったかと思います。

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/01/01 17:33

通常時、高確時、ART中で出現率が違うみたいです。出現率的にはART中>高確時>通常時の順番です。あと高設定も出やすいみたいです。

★とみ~さん
[Lv.3]常連

★とみ~さんからの回答

日時:2011/01/01 16:56

違ってたらごめんなさい。1/120位じゃなかったかな? あのBRって昼背景と夕背景ありません?気のせいかな?夕だと出現確率高い気がするんですが回答で質問すみません。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)