緑ドン VIVA!情熱南米編

LUPIN33世さん
[Lv.1]初心者

[質問95896]LUPIN33世さんからの質問

特殊リプレイ???

締切済
日時:2012/10/05 08:29:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常プレイ中にリプ・リプ・三尺玉のリプレイ(特殊?)が右下がりに揃ったんですが???これってART準備中の1回目のリプナビで揃う以外に揃うことは珍しい事じゃないんですかねぇ…ちなみにその後数ゲームはプチRT?って感じで20G程リプが成立しまくったんすけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/10/05 20:53

恐らく変則押しでのリプですのでペナルティの対象になるでしょうペナルティ中はART抽選やビリゲ抽選などはしてないですよ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/10/05 12:17

変則押ししてませんか?
①通常時は変則押し禁止
②左第一では揃わない
③通常時も成立するが変則押しでペナルティ+プチRTなので意味ない。

LUPIN33世さん

LUPIN33世さんからのコメント

順押しだったと思うんですがフルウエイトで回してる時だったんで中→右→左だったかもしれません。プチRT中に入るとの事ですがそのRT中のチャンス小役(チェリー・波)は無効なんですかね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)