緑ドン VIVA!情熱南米編

ひで万さん
[Lv.1]初心者

[質問9547]ひで万さんからの質問

これってフリーズ?

未解決
日時:2010/12/28 10:08:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった9

AG中、ホワイトアウト、続いて、NowLoadingと横に伸びるメーター。
フリーズ?と思ったけど再起動のような
それが二回!
それまで、B16R12-AG中連と、高設定と思ってたのに、AG抜けたら、小役もこねー!千二百回して止めー
何この台?
店員確認したけど、バグですかねーって

【補足】

沢山のご回答ありがとう
昨日今日と、バグりまくってます。
ただのバグと思いたいのですが、気持ちの問題でしょうか?
件発生後は、良くも悪くも流れが変わってしまうような?
流れの良いときは勘弁してほしいもんです。
昨日4回、今日いまんとこ2回。
隣の兄さんは、電圧落ちたんじゃねと語ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新・ノリダーさん
[Lv.1]初心者

新・ノリダーさんからの回答

日時:2010/12/28 12:32

自分もフリーズして上乗せ800ゲーム消化中になりました7千枚突破してからバグでその画面になり、子役は落ちない、演出は激減、ボナも引かないで終わりましたおそらくART中限定でのバグかな?ノリノリの時になると最悪です

のんのんのんのんさん
[Lv.1]初心者

のんのんのんのんさんからの回答

日時:2010/12/28 12:15

それたぶんパンクしたんじゃないですか?たぶんおれのよこでもなってたけどそのあとリプきてなかったから。友達もパンクだろっていよったよ

あぼたさん
[Lv.6]セミプロ

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/28 10:27

ワタクシもアマゾンゲーム鬼継続中のBB時になりましたョ。はじめフリーズ?!って思ったけど、ただのバグ(機械が勝手にリセットした)ですね…
緑ドン、結構この現象起きるみたいですよ~!
画面は元の画面に戻ったから特別支障はないと思います!

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)