緑ドン VIVA!情熱南米編

ひで万さん
[Lv.1]初心者

[質問9547]ひで万さんからの質問

これってフリーズ?

未解決
日時:2010/12/28 10:08:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった9

AG中、ホワイトアウト、続いて、NowLoadingと横に伸びるメーター。
フリーズ?と思ったけど再起動のような
それが二回!
それまで、B16R12-AG中連と、高設定と思ってたのに、AG抜けたら、小役もこねー!千二百回して止めー
何この台?
店員確認したけど、バグですかねーって

【補足】

沢山のご回答ありがとう
昨日今日と、バグりまくってます。
ただのバグと思いたいのですが、気持ちの問題でしょうか?
件発生後は、良くも悪くも流れが変わってしまうような?
流れの良いときは勘弁してほしいもんです。
昨日4回、今日いまんとこ2回。
隣の兄さんは、電圧落ちたんじゃねと語ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン(゜Д゜)さん
[Lv.1]初心者

ドン(゜Д゜)さんからの回答

日時:2010/12/29 19:05

自分は昨日と今日2日連続で起こりました

ただのバグだと思いますケド、今日昼過ぎに5000枚オーバーしましたが、これが発生してから恐ろしく流れが悪くなり、3時間くらいで2500枚呑まれました

昨日はロケットで800回転くらいハマってる時に出て、その後すぐバケを引き終了

…ただのバグかと思いますが、自分は嫌いです

この質問についての回答

マツムラともさん
[Lv.1]初心者

マツムラともさんからの回答

日時:2010/12/28 22:57

現在よくおきてる機械のバグみたいです。
AG中になった場合は、通常画面に戻りますが内部はAG中です。ナビが発生しても表示されないので、押し順ミスで終了になります。
AG中になり、通常画面に戻った場合は店員を呼び電源を入れなおすともどるみたいです。

かくちゃさん
[Lv.2]回答好き

かくちゃさんからの回答

日時:2010/12/28 22:27

僕も先日同じ現象
おきましたょ

僕の場合それまで
まったくAGが
続かなかったのが
そのあと1撃4000枚
出ました

今までの流れをリセット
してくれたと
プラスに考えましたけど笑

かつさんさん
[Lv.3]常連

かつさんさんからの回答

日時:2010/12/28 21:04

先日自分もBIG消化中になりました…一瞬ドンカットインの確定かと思ったのに…画面が消えてその後ローディング中って出て…100%後普通に消化出来ましたけど…AGにも入らず何か拍子抜けしました…確かにそれまで順調に出てたのに急に台が変わった様に1000Gはまりをくらいました…

мдйдさん
[Lv.1]初心者

мдйдさんからの回答

日時:2010/12/28 18:32

私も2回なりました
ART中だと画面が出るまで待ってた方が良さそうです(パンクと言ってる方はここでミスされたのかも)
あと使ってない方には関係ないですがユニメモ消えるみたいです2回とも記録消えました

桜歌さん
[Lv.1]初心者

桜歌さんからの回答

日時:2010/12/28 17:32

パンクと言ってる人もいますがパンクでゎないと思われます。
私ゎその現象がボーナス中に来たんで
なのでただのバグだと思われます。

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/12/28 15:16

まぁそのせいでパンクしましたけどね
まじうざかった

ちゃっぴー☆さん
[Lv.5]マニア

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/28 15:10

ただのバグ
それが起こってから小役が引けない?ボナ引けない?
関係ないからー

ゆうがぁさん
[Lv.1]初心者

ゆうがぁさんからの回答

日時:2010/12/28 13:42

皆さん話題にされてますが、それは青ドン~花火の極~でも何回かありましたよ!勿論今回の緑でもありましたし!
一瞬えっ??ってなりますけど、これといって支障は無い様に思います!

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/12/28 13:00

ただのバグです
通常時でもなりますし.画面が再起動さえすれば特に問題わないでしょう


高設定?気のせいです

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)