緑ドン VIVA!情熱南米編

パンだんさん
[Lv.1]初心者

[質問9316]パンだんさんからの質問

中段に波って

締切済
日時:2010/12/26 00:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

ども初めまして
緑ドン中段波は弱強どっちなのでしょうか?目押しミスですよねあとロケット中もボードの色は関係しているんでしょうか
この前ロケット500Gで11Gしか乗らなかったのでボードは白でした緑ドン楽しいですねよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.7]プロ

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/12/26 14:49

上乗せは5の倍数しかないですよ
25G、55G、200Gとか
12G、44G、109Gとかの上乗せはありえないかと

かさらなしてさん
[Lv.1]初心者

かさらなしてさんからの回答

日時:2010/12/26 09:07

中段の波も弱やと思います斜め波のみが強やと思われます

たくまだょさん
[Lv.3]常連

たくまだょさんからの回答

日時:2010/12/26 08:50

逆に質問たいです11G上乗せってあり得るんですか最低5×2の10Gは保証ですよね3回コンボで15Gになるのでわ知ってる方いたら教えてください

ロランスレーヴェさん
[Lv.7]プロ

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/12/26 08:33

上乗せが11G
ロケットが11Gで終わったの

パンだんさん

パンだんさんからのコメント

ロケットが500G位続いて乗せが11Gでした
でもはまった時の期待感はハンパないですね!
初ロケットでした

怒りシンジさん
[Lv.2]回答好き

怒りシンジさんからの回答

日時:2010/12/26 04:02

俺的には中段波は鉄板です
なんか擬似連みたいなドンチャンが目開けたら連続演出行くやつでよく来ててそんときは全部ボーナス入りました

♯8さん
[Lv.2]回答好き

♯8さんからの回答

日時:2010/12/26 02:10

左リールBAR上段狙いでの波中段揃いは確定らしいです
聞いた話なので実際どうか分かりませんが自分は中段波3回全部ボーナスなってるんで多分そうだと思いますよ

ころちゃん3さん
[Lv.2]回答好き

ころちゃん3さんからの回答

日時:2010/12/26 01:54

波は左リール赤7狙うと中段でそろいます

パンだんさん

パンだんさんからのコメント

そうでしたか目押し正確じゃないと確定じゃないんですね
ありがとうございますこれから打ってきます参考になりました!
また質問させてただきます

夢枕さん
[Lv.1]初心者

夢枕さんからの回答

日時:2010/12/26 00:56

順押ししてたら中段に波はリール制御で成立しないと思うけど・・・
まあボーナス成立状態の時はわかんないけど。
後 ロケット中はおそらく高継続のXラッシュ選択しないと思うよ俺もロケット中しょぼい上乗せしかしなかったから
アマゾン中のテーブル関係ないみたい。そうじゃないとロケット中、恐ろしく上乗せすると思うよ

パンだんさん

パンだんさんからのコメント

そうですよねありがとうございます
でも中段波は確かに揃ってました二回あって一回はBIGでしたもう一回は連続演出ではずれたようなすいません記憶が曖昧で同じ体験の方はいないでしょうか?払い出しがあったかは確認してませんでした今度してみます!

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)