緑ドン VIVA!情熱南米編

ゆん、さん
[Lv.1]初心者

[質問9160]ゆん、さんからの質問

えっ

未解決
日時:2010/12/24 08:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

AGはループじゃないの誰か断言して

【お礼】

皆さんありがと
とりあえず無限引いてXRをストックしましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらじ~まさん
[Lv.2]回答好き

さくらじ~まさんからの回答

日時:2010/12/24 18:24

今コンビニだけど、どの雑誌立読みしてもAGはループって書いてますよ 
予想ですが極端に前作より単発が多いので継続率がめちゃめちゃ低いとか
それかループという言葉を使ってるだけで実は初当たりで1~3セットの振り分けとか
だと思うんだけど解析出るまで待ちましょ

この質問についての回答

くろねこらりらさん
[Lv.1]初心者

くろねこらりらさんからの回答

日時:2010/12/25 02:14

AGはストックの可能性が一番高いかと…
猪木みたいなセット管理で1~5(最低で)×50Gだと思います。
5セット分の1G連はしましたので

また、転落後の復帰は別ストックの放出だと思います。(特定役での引き戻し以外)
ボナ中のドン揃いなどはXRのみですが、天井などはストックするのかと思います。
長くてスミマセン

みちゃとさん
[Lv.2]回答好き

みちゃとさんからの回答

日時:2010/12/25 00:48

AGストックでXRがループだと思います

ふふふーさんさん
[Lv.1]初心者

ふふふーさんさんからの回答

日時:2010/12/24 17:42

アマゾンゲームはどう考えてもループちゃうやろ、ストックやろ。

0ux17d5jさん
[Lv.1]初心者

0ux17d5jさんからの回答

日時:2010/12/24 16:18

AGはループ 

XRはセット数+ゲーム数上乗せ+ループ

you.さん
[Lv.2]回答好き

you.さんからの回答

日時:2010/12/24 12:40

前作の万里ゲーム同様のシステムではなかろうか?
継続率、昇格率など細かい所は違うと思いますが…
ちなみに特定役?からドッカンウインドウに書いてあるAGの文字が赤く変われば、次AG確定のようですBGMも万里ゲームに変わりました

さくらじ~まさん
[Lv.1]初心者

さくらじ~まさんからの回答

日時:2010/12/24 12:20

ループです

013さん
[Lv.1]初心者

013さんからの回答

日時:2010/12/24 12:02

おそらくループです。
AG中、ドンちゃんを引っ張っているボートの色で継続率を示しているのだと思います。
自分は白、青、赤、ロケットを確認できました。
ループ率がどれ程なのかはわかりませんが…

ぺろりすさん
[Lv.1]初心者

ぺろりすさんからの回答

日時:2010/12/24 11:49

アマゾンわストックです、エクストリームがループ!

間違いやすいので気をつけて

あぼたさん
[Lv.6]セミプロ

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/24 10:50

詳しい解析でてないから断言はできませんが、攻略本にはアマゾンゲームは「ループ性あり!」となっていましたよ~!

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)