緑ドン VIVA!情熱南米編

のえるとらむさん
[Lv.1]初心者

[質問8708]のえるとらむさんからの質問

質問デス。。

未解決
日時:2010/12/19 17:00:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初めまして
くだらないことを聞いてしまってすいませんが詳しい人教えてください。。


ARTスタート時スケボー?が赤だったのですがボーナスを引く度に色が緑⇒青と劣化していきました…

これゎボーナスで継続率を格下げしてるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろうどさん
[Lv.2]回答好き

くろうどさんからの回答

日時:2010/12/19 19:20

格下げはないです。一回赤が出たのならワンセット終わるまでそのループです。再度突入して新たなセットが始まったら違うストックループになりますね。今回はロケットでも格下げないので、ビッグ中はドン揃いを願いましょう。

のえるとらむさん

のえるとらむさんからのコメント

そぉなんですね(;・∀・)
親切にありがとうデス☆

ちなみにビック20回引いてドン揃いが一度も引けないとゆう引き弱の人デス…w

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)