緑ドン VIVA!情熱南米編

駿★さん
[Lv.1]初心者

[質問8525]駿★さんからの質問

ART

締切済
日時:2010/12/17 18:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ARTはBIGかREG、どちらから入りやすいですか?
やっぱ設定がいい台はどちらからも入りやすいんですかね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

生涯ギャンブルさん
[Lv.2]回答好き

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2010/12/21 17:25

バケは設定差なかったはず…たしか38%くらいで2択がでるはず

生涯ギャンブルさん
[Lv.2]回答好き

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2010/12/21 17:25

バケは設定差なかったはず…たしか38%くらいで2択がでるはず

くろうどさん
[Lv.1]初心者

くろうどさんからの回答

日時:2010/12/17 21:08

子役同時にボーナス、ARTも抽選してるので滞在モードが高確以上であればどちらも同じだと思います。バケは引き次第でビリー大量ゲットできるかもですけどね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)