緑ドン VIVA!情熱南米編

†ダーク†さん
[Lv.1]初心者

[質問8454]†ダーク†さんからの質問

ロングフリーズ

締切済
日時:2010/12/16 23:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

今日、閉店間際にART中のBIG後、1G目でいきなり、固まり赤々と英語が出てきて、フリーズ来たと思ったら、1分ぐらい固まってドンちゃんが[祭りが始まるぜ]って言ってたかな、BIG中は、ドン揃いなしで、ビリーのストックか゛1個あったので、きたいしてたら、180G上乗せで、結局、150Gぐらい残して閉店でしたガン回しで30分で1100枚出ました1GでBIG引いたから、フリーズしたのかなエウレカでも同じことがありました。ちなみに確率とか、10000ぐらいなのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムンムさん
[Lv.1]初心者

ムンムさんからの回答

日時:2010/12/19 12:27

俺は通常時強チェリーの次のゲームの第一停止後にロングフリーズ

ビック後に21連して約+370だったよ

んが坊さん
[Lv.2]回答好き

んが坊さんからの回答

日時:2010/12/18 21:28

いろんなトコに書いてあるけど、おそらくただの電源落ちですよ
画面には黒背景で

Now Loading…

と赤文字で書いてあったはず
ビック中にも、何もないのにドン揃いして電源落ちたパターンがチラホラ質問などに書かれています。
祭りが始まるぜぃ!は電源入れたときの起動音のようなものなのでは

※あくまで推測です。バグが多数報告あるのは事実です

†ダーク†さん

†ダーク†さんからのコメント

残念ながら、間違いなくフリーズです説明書どおりの演出で最後[英語でカミングスーン]ってでたので間違いなくフリーズです

なたなやかゆなさん
[Lv.2]回答好き

なたなやかゆなさんからの回答

日時:2010/12/17 10:18

間違えました、なんの特典もありません

†ダーク†さん

†ダーク†さんからのコメント

返信ありがとうございます。やっぱり、1Gはたまたまですよね記念にフリーズとゲーム数を写メすれば良かった急いでて忘れてた

なたなやかゆなさん
[Lv.1]初心者

なたなやかゆなさんからの回答

日時:2010/12/17 10:17

自分も一ゲーム連ひきましたがなんの特典もあるのできをつけて

ミラノピザさん
[Lv.2]回答好き

ミラノピザさんからの回答

日時:2010/12/17 03:06

緑ドンが1G連あるかはわからないけど引ける確率はどう考えても、もっと低いですよ。しかもエウレカは1G連ないからそれで1G目でロングフリーズ引いたんだからハンパない…かなり良い引きしてますよ。

†ダーク†さん

†ダーク†さんからのコメント

《ミラノピザ》さん。返信ありがとうございます。エウレカは、1G連ないんですねちなみ両方BIG後だったのでかなり嬉しかったですエウレカはその日2回フリーズ引いて2000枚しか出ませんでした。さらに2回目は、友達に見せようと思って戻って来ると、リールを止めてくださいになってたドンちゃんは、データを見るとリセットされてました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)