緑ドン VIVA!情熱南米編

ぺにぺにさん
[Lv.1]初心者

[質問8428]ぺにぺにさんからの質問

アマゾン中のBGM

締切済
日時:2010/12/16 19:58:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

アマゾン中のBGMが旧緑ドンの音にかわりました
レバー音もMAXベットの音も
あれは何なんでしょうか他にも聞いた事のないBGMになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壮礼さん
[Lv.3]常連

壮礼さんからの回答

日時:2010/12/20 20:55

はじめましておそらくは継続確定かと思います。聴いたのはドン2や、前作の葉月ちゃんのドンドンって言う歌声、今作のBig音でした。ドン2はテンション上がりました

よしりん☆さん
[Lv.2]回答好き

よしりん☆さんからの回答

日時:2010/12/17 10:52

私は1回目のARTで前作のビリー捕まえた音楽になりましたが次のARTが入って終わりました。また少しして復活しましたがいまいち伸びなかったので、次ARTの確定と少しストックしてるのかもしれません。

えりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

えりにゃんさんからの回答

日時:2010/12/17 01:55

旧緑ドンって一個前の緑ドンの音ですよね

音はドンドンて歌ってるやつじゃないんですかぁ
一様前のやつは音が変わったらART次が確定やったと思うんですけど

今回のも私が打った限りでは右上規定回数終了後に次BETで復活でした

なのでもし言われてる事と私が思ってるのと合ってれば次確定演出だと思われます

ゆうき★☆☆さん
[Lv.1]初心者

ゆうき★☆☆さんからの回答

日時:2010/12/17 01:05

たぶんAG3セット以上になったらじゃないかな?
自分わ3セット目でなりましたよ

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)