緑ドン VIVA!情熱南米編

fireマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問8278]fireマンさんからの質問

ART中の曲変化

締切済
日時:2010/12/15 00:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

AGに突入したとき音楽が通常のAGの曲でなくドンちゃんBIG中の曲になったんですが何か特典有るんですか

例えば鬼武者での次回の継続確定とか○○ゲ-ム以上上乗せした時の曲変化みたいなことですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

=ジャグ=さん
[Lv.1]初心者

=ジャグ=さんからの回答

日時:2010/12/17 11:47

自分は継続しなかったです。

★とみ~さん
[Lv.2]回答好き

★とみ~さんからの回答

日時:2010/12/15 06:25

こんちは。自分の未熟な経験からの推測ですが、多分ストック確定位じゃないっすかね?自分も曲変わってテンション上がったのはいいんですけど、ビリーが現れてくれませんでしたその後AGが0になり期待を込めてレバー叩いたら継続しましたのでひょっとしたらビリーが出てきてくれたら少しは継続率高かったかもしれませんね。そこは未確認です。

fireマンさん

fireマンさんからのコメント

やっぱりそのくらいですかね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)