緑ドン VIVA!情熱南米編

流離いのスロッタさん
[Lv.3]常連

[質問78606]流離いのスロッタさんからの質問

教え下さい

締切済
日時:2012/05/01 16:18:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

みなさんのホームにはまだ緑ドンってあるんスか?自分の所は大分前に外されました。結構気に入ってたのに…。何でしょーもない新台入れて面白いドンチャン外すんスかね?(`へ´)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/05/01 22:52

新台より店に利益があがらないからです

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/05/01 18:00

あったりなかったりすかね
自分も緑は打ち込みましたのでかなりのお気にでした(笑)
最近の新台のサイクルは本当に早いですし今や北斗、番長、モンハンで大半を占めてますので残される台なんてわずかな物ですよね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)