緑ドン VIVA!情熱南米編

石野悠太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問72937]石野悠太郎さんからの質問

REG中のミドルロックビリー

締切済
日時:2012/03/22 05:30:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ご質問させていただきます

REG中の
ミドルロック付きビリー
(1/32ではない方の)は
結局、AGセット数とXGの
どちらの複数獲得(かもよ)に
なるんでしょうか??

このサイトでの回答が、
意見別れしていましたので、
改めて、ご質問させて
いただきました
詳しい方、
教えて下さいませm(_ _)m

ちなみに、自分は今まで
XG複数(かもよ)だと思ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

焼肉さんさん
[Lv.8]研究員

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/03/22 11:26

単純に発生率の違いだと思います
ミドルロックは状態問わず一定の確率。
普通のビリチャレは内部状態によりけり。
ミドルロックしたから複数出てきたって経験も無いですし

石野悠太郎さん

石野悠太郎さんからのコメント

ご回答いただきまして、
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)