緑ドン VIVA!情熱南米編

たけ たけさん
[Lv.2]回答好き

[質問69315]たけ たけさんからの質問

ロケット

締切済
日時:2012/02/25 22:47:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

ロケットに乗って1ゲームでレギュラーひきましたこんな事ある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.3]常連

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/03/11 16:16

ヒキなんで、残念ですが、仕方ないですね。

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/02/28 13:05

ありますよ
オイラは1日で三回ロケット乗る奇跡を起こしましたが
[ロケット]→強波→ボナ1G終了と
[ロケット]→強波→ボナ3G終了と
閉店五分前→[ロケット]→閉店
と残念な引きありますよ

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/02/26 17:56

ありますよ
前作での話ですが朝一から天井→ロケット→10Gくらいでバケ→終わりとゆう悲しい思い出があります

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/02/26 04:49

普通にあり得るやろ

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/02/26 01:39

有り得ない理由がありませんよ?どこに不明な点がありますか?

J.Sさん
[Lv.4]検証員

J.Sさんからの回答

日時:2012/02/26 01:00

悲しいですが有り得ます。

私はロケット突入3回転で強波でRB引きました。

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/02/25 23:45

あります

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)