緑ドン VIVA!情熱南米編

ネギ星人☆さん
[Lv.1]初心者

[質問68989]ネギ星人☆さんからの質問

REG中に

締切済
日時:2012/02/23 22:56:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ビリーランプきた時にタッチせずにリール回したら無効になるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.3]常連

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/03/11 16:19

自動的に右選択。

それが当たるかは50%の話です。

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/03/05 15:17

タッチしなかったら、勝手に右を選んだ事になるって聞いた事があるよ、REGも同じか知らないけど

たはたはかなさん
[Lv.3]常連

たはたはかなさんからの回答

日時:2012/02/29 00:02

内部で50%の確率になります

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/02/26 17:54

無効にはなりませんよ
自分の中ではタッチするよりタッチしない方が当選率がかなりいいのでタッチはしません

タッチしないで当選した場合最後にビリーランプがつくので最後の最後までドキドキ感はありますよ

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/24 13:58

ビリーチャンで
100%か左右どちかが当たりですが
選ばず回した場合50%の抽選になります

当てれず落ち込んだり当てれる気がしない時、めんどくさい時なんかは選ばなくてもいいですよ

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/02/23 23:04

無効にゎなりません

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)