緑ドン VIVA!情熱南米編

しうたさんですさん
[Lv.2]回答好き

[質問68546]しうたさんですさんからの質問

宵越し

締切済
日時:2012/02/21 01:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日みたら1012ゲームで終わっていたので明日とりにいったほうがいいですかね!?
でもその台万枚いってたのでなにかホールがたくらんでそうな感じもするんですが皆さんなら狙います?(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.3]常連

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/03/11 21:23

そう甘くないです。

その台の天井周知の側が、よほどのイベントでない限りまず1ですね。

高設定にするなら、天井は帳消し。なんらかの手を施しますね。

個人的に天井狙いは反対。

天井=爆発……痛手をくらいますよ。

そうせざるを得ない場合以外はド反対。

爆発するほうがマレ。

数百枚で終了を二回経験者より。

アメックさん
[Lv.3]常連

アメックさんからの回答

日時:2012/02/22 05:51

狙っちゃって下さい(`・ω・´)

天井引いちゃって下さい!
俺みたいに数G前で強波引かない様に祈ってます!!(^^)!
頑張って下さい~ヾ(≧∇≦)

しうたさんですさん

しうたさんですさんからのコメント

見事天井ヒットして一元8500枚出ました(*´∇`*)ありがとうございました♪

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/21 02:36

相当のぼった店でない限り
ビバドンの天井飛ばさないというか
設定変更では飛ばないので
相当、客に出させる気がない店しか飛ばしません
天井はいればデカ目です

3、5なら嬉しい限り
1でも構わない
2なら天井からの出玉は一番期待しにくいですね

期待値でいえばプラス圏内なので
十分に取りに行く価値はありますね

しうたさんですさん

しうたさんですさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございました(*´∇`*)
多分いろんな人がとりにくると思うので頑張ってきますw

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)