緑ドン VIVA!情熱南米編

(-.-)ちょきさん
[Lv.4]検証員

[質問66440](-.-)ちょきさんからの質問

至急。弱チェリーからの対決

締切済
日時:2012/02/07 14:39:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

弱チェリーからのヘビ対決で勝利、バー揃い
しかし、この対決前、26ゲーム前にナナミ、12ゲーム前に 平波 引いてますが 最終的にバー揃い。は 平波?ナナミ? それとも 弱チェリーからの 当選ですかね? 

【補足】

現段階でトータルゲーム数 1700ゲーム。BB3 RB3 ART1、です。 皆さんだったら 高設定に期待します? 波グラフ。差枚マイナス値 意見お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.3]常連

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/02/16 07:36

補足の1700で弱バケが一度もなければ止めでいいと思います。

龍飛燕さん
[Lv.2]回答好き

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/02/14 08:04

弱バケです。

その12G前と26G前のそれぞれの強弱でのバケではない理由は、バケ当選してたらそののG数まで潜伏しないから。レア役後演出通して2~4G程度で確定画面になりますよ。それを越えたらAGに期待。

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

レア役後、ボナ当選してたら2~4ゲーム後に確定画面になるんですね 32ゲーム以内かと思ってました 勉強なりやした

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/02/07 16:34

サンボは? しかし ボナ確率ART確率も悪いんで 自分ならやめますね

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

自分は仕事帰りに 打ったので 前者が打ってた サンボは わかりません 自分が引いたのは 質問内容だけです

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/02/07 16:06

弱バーですね

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/02/07 15:12

バー揃いとはバケの事でしょうか?それとも黒いバーが揃ったて事でしょうか?

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

表現足らずでしたね    バケ当選です 

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)