緑ドン VIVA!情熱南米編

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問63571]アニー☆さんからの質問

天井

締切済
日時:2012/01/20 08:45:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

3日間ノーボーナス合計回転数270回転の台を見つけて4日目に750回転で閉店終了したので、もちろん5日目朝一狙いました。
朝一590回転で普通にビックが来てARTには入りませんでした
明らかに1600ゲームはこえてるのに
もぅ天井は絶対狙いません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/02/02 03:23

ホールが天井いじらなくても、高設定は入れない確率が高いので、狙わないのが無難です。
ホール側が本日天井到達認識あれば間違いなく限りなく設定1にする事でしょう。

低設定の天井はヒキがよほど強くないと、大抵はショボいですから。自分はヒキ弱天井2度数百枚で激沈してます。
打たざるを得ない場合以外は狙わないのがベストですね。

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/20 19:27

3日間ノーボーナスなんですよね
それなら4、5日前のはまり分を加味しないといけないでしょう

最後の750Gが気になります
そこで天井発動している可能性が高いかと

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

返信ありがとぅございます
750回転の時点では天井到達してないと思います
4日前はボーナス当たってました
昔のストック機もストック飛ばせたので故意にリセット出来るのかと思ってました
前の方のコメント見てお店の人が消化するという話もあるので納得しました
どちらにしても優良店ではない事が分かったので深追いしないように遊びたいと思います

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/20 11:11

店によりますが何日かかけての宵越しなど店側が回して当てているなどあるみたいですねそんなホールにはもういかないようにしましょう

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

返信ありがとぅございます
昔のストック機もストック飛ばせたので故意にリセット出来るのかと思ってました
どちらにしても優良店ではないと分かったので深追いしないように遊びたいと思います

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)