緑ドン VIVA!情熱南米編

すす゛のすけさん
[Lv.1]初心者

[質問62048]すす゛のすけさんからの質問

上乗せ

未解決
日時:2012/01/10 20:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

エクストリームラッシュでの上乗せは最高はどのくらいですか~?皆さん教えて下さい今日、隣で一撃1560G上乗せしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/11 21:41

通常時フリーズで一撃+10×110コンボ、約3000チョイ上乗せ、AG1セット6575Gで残り2セット取りきれず閉店。表示9999枚になり、一撃約16000枚。
もうこんなの2度とないですね。

ちなみに昼12時からのフリーズで、95%XRでした。
2万枚には及ばずでしたが、緑のフリーズの凄さを実感しました。

すす゛のすけさん

すす゛のすけさんからのコメント

すごいうらやましい~っすそうゆう事もあるんですね~[人差し指]自分いつか引けたらいいな~o(^-^)o情報ありがとうございました[クラッカー]

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/01/13 07:13

8000Gくらいなら見たことあります
700コンボくらいだったかな?

すす゛のすけさん

すす゛のすけさんからのコメント

700コンボってあり得るの~すごいっすね~(^o^)/

アルパチ21さん
[Lv.3]常連

アルパチ21さんからの回答

日時:2012/01/11 00:08

僕は1650、でも2000オーバーの人もいらっしゃいますよ!

すす゛のすけさん

すす゛のすけさんからのコメント

そうなんですかー自分も2000とか引いてみたいな~[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)