緑ドン VIVA!情熱南米編

あいかむはさん
[Lv.3]常連

[質問61952]あいかむはさんからの質問

鬼(。・_・。)

未解決
日時:2012/01/09 23:33:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日天井狙いして1488で精神統一からのBIG天井いったからと安心してたのですがビリー光らず・・その後32G程回したけどやっぱり入ってませんでした誰かがペナルティして天井がのびたってことですよね?(。・_・。)
前も天井二回転前で精神統一から当たり・・全然天井いけません皆さんのドンでの天井収支はどうですか?(。・_・。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/02/01 02:09

フリーズと天井の因果関係は全くありません。

あと、天井到達は低設定とゆうのは、確率的に…とゆうことです。 イコール必ず爆発するの考えは危険…とゆうことです。現に数百枚終了経験者ですから…。
設定6も二度経験してますが、逆に天井はまず到達しないですね。100%じゃないけど…。
申し訳ありませんが、出た方達は運が良かったレベルですね。

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/01/13 07:16

天井はすごいっすよ
別に低設定とは限りませんし
自分は今まで何回も狙ってますがそのうちの3回が天井目前にフリーズしました。
まぁそれはそれで嬉しいですけど

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/10 06:56

天井に至らず残念でした。
…が、個人的には天井狙いはおすすめ出来ません。
そこまでハマるのは、ほぼ低設定だし、AG中よほどの引きがない限り数百枚~良くて千枚レベル。低設定=レア役出現率激低。
過去2度ありますが500枚~600枚程度で終了。
希に爆発あるそうですが、確率的に低いんで、天井狙い目的で投資すると痛い目にあいますよ。10K~20K投資以内で元取れるかどうかに思った方が無難ですね。

あくまで天井狙い反対派の意見ですので参考までに…。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)