緑ドン VIVA!情熱南米編

とらひげさん
[Lv.2]回答好き

[質問61897]とらひげさんからの質問

はて?

締切済
日時:2012/01/09 18:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日、AG中にフリーズ\(^o^)/
すごいもの引いたと思ったら、ロード中になって戻ったんですが何ですかね??

経験ある人いますか?

せっかくの赤スケだったのに、その後 上乗せしなくなったし
偶然かもしれませんがね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/31 22:39

バグですねぇ。

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/01/14 00:41

緑ドンはユニバでも特にバグ多いですよね

ホールによって教えてくれないとこもありますが近所の2、3店舗は緑ドンの島に張り紙が張ってあります

バグったらボタンを押さず必ず復旧するまでそのままお待ちくださいって感じで
大体もとに戻ると思うので上乗せしなかったのはたまたまだと思いますよ

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/10 07:00

バグですね。フリーズじゃありません。
今でも緑はよくあります。この場合は絶対にstopボタン押しちゃダメだそうですよ。

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/09 19:50

自分は見たこと無いですが 友達がなったらしいです。多分 パグですね

とらひげさん

とらひげさんからのコメント

返答ありがとうございます\(^o^)/

やっぱりそうですかね
先週も鬼武者で似たような経験しました

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/01/09 19:11

フリーズを引いた後に
液晶切れになったんですか?
簡単に言えば液晶のバグですけど前のモードは普通に引き継ぎますよ
いまだにあるんですねぇ

とらひげさん

とらひげさんからのコメント

返答ありがとうございます\(^o^)/

うちの地域はパチンコでも似たようなことがあるので、ちょっと心配してしまいました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)