緑ドン VIVA!情熱南米編

カナブンデンプンさん
[Lv.1]初心者

[質問61447]カナブンデンプンさんからの質問

疑問(゜ω゜?)

締切済
日時:2012/01/06 17:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

先日、緑ドンビバのXR時に限ってすべて右リール下段バー狙いで逆押してる人がいました。
何か設定判別などの特典があるのでしょうか?
あとペナルティーは無いのでしょうか?
気になったので教えて下さい。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/01/14 00:42

下段にバー狙ってましたか?

カナブンデンプンさん

カナブンデンプンさんからのコメント

右リール下段にバーが停止してたのでそうだと思います。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/10 07:03

個人的には無意味な逆押し。狙ってるならなおさら。時間が勿体ないですね。

カナブンデンプンさん

カナブンデンプンさんからのコメント

ありがとうございました。その人がまたそーやってました。
おかげで気にせず集中して遊べてます(^_^)

ニッグ71さん
[Lv.2]回答好き

ニッグ71さんからの回答

日時:2012/01/06 22:36

ペナルティはありません

ただXR中はボーナスも同じ抽選してるので
メダルロスのためにしてるのかと(>_<)

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/06 18:00

設定判別は無いですよ押し順ナビが出てない時は ペナになりません 右リーチは フリー打ちでいいので バーを狙ってる意味が分かりませんよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)