緑ドン VIVA!情熱南米編

ぴっぴぴこさん
[Lv.1]初心者

[質問61326]ぴっぴぴこさんからの質問

締切済
日時:2012/01/05 21:52:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

赤7ビッグ終了後払い出しなってホッパーエラーなったんですけど関係あるん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/01/09 16:46

ただのエラー。

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/01/07 15:10

だいたい最近のホールは自動補給をしてます。(ある程度減ると自動で補給されます)メリットでゆいますと時間ロスがなくなる店員さんの仕事が楽になるって所でしょうか
で、今回の件でいいますと自動補給でない店でボーナスの払い出しでコインがなくなりそのタイミングがボーナス終了後だったって事っすね
設定やらとは関係ありませんので

でぇったいさん
[Lv.7]プロ

でぇったいさんからの回答

日時:2012/01/06 08:21

単なるメダル切れか、詰まりですね。クレ落ちイベントとか昔ありましたね~。

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/06 02:03

ホッパーエラーは
ホッパー内のメダルが何かしらの原因で払い出せないエラーです

メダル切れが主で
たまにメダルづまりでもなります

それ以上以下もないので
何1つ関係ありません

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/05 22:37

何とどう関係があるか知りたいのですか?

ぴっぴぴこさん

ぴっぴぴこさんからのコメント

設定判別になるのか、ただのエラーなのか

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)