緑ドン VIVA!情熱南米編

゜*aki*。さん
[Lv.1]初心者

[質問61205]゜*aki*。さんからの質問

赤ボード引いた方に質問

未解決
日時:2012/01/04 23:20:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

先日、夜7時位から緑ドンでXR赤を引き、1回で+780したり、4000枚になる手前で赤ボードになり、その後も赤のXRに何回かなり、上乗せバンバンし、消化しきれず、トータルAGは2400Gで残りが882Gで置いて帰りました…[↓]
それで5942枚換金したんですが、普通に消化出来てたら8000枚は行けてましたかね?

赤ボード引いた方や似た経験ある方、教えて下さい(´;ω;`)

【お礼】

皆さんありがとうございました
撤去される前にリベンジ出来たらなと考えてます
フリーズも、見た事ないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/06 01:56

壮絶に何も引けなくても8000枚は余裕レベル

万枚は取り合えずいったレベル
それまでに上乗せが又大きく乗せたら更に続く感じですね

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2012/01/05 06:10

そんだけありゃ
ボーナス割りと軽く引けるだけで万枚イケる

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/05 04:27

余裕の8,000枚ですよ 下手したら万枚も 勿体ないですね…

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/04 23:47

どうなるか確定はありませんが、万枚も夢ではないと思います

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)