緑ドン VIVA!情熱南米編

のぼーるくんさん
[Lv.1]初心者

[質問60675]のぼーるくんさんからの質問

考えを聞かせて下さい

締切済
日時:2011/12/31 14:50:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

2700回転でビッグ⑦バケ6 特定ボーナス弱チェ一回弱波一回強チェ一回 弱波からART当選
ただ強波から四回くらいからは当選なしです。
みなさんなら続けますか?投資は三万くらいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/12/31 18:52

続けます
低確からの斜めなんてそんな気にする必要ないと思いますよ

高確からの斜めなら心折れかけますがね

あとは強からのART等が絡めば6も十分疑えると思います

レア物さん
[Lv.9]博士

レア物さんからの回答

日時:2011/12/31 15:24

自分ならもう少し様子見ます
合算からして4くらいじゃないですかねぇ…
ゲーム数が少ないのでなんとも言えません…

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)