緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん
[Lv.8]研究員

[質問60014]うしうおさんからの質問

みなさん

締切済
日時:2011/12/26 12:17:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

みなさんはXRの基本上乗せとなるゲーム数は最高どのくらいですか?
昨日初めて+20をひきレバーオンに力入りまくりでした
25とか引いた強者の方はいらっしゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/06 19:23

フリーズから+30で、4000のせたことあります(;^_^A
60コンボ越えたあたりからスーパーハイパーが体感で③分の①位で出現します。
因みに4000越え二回あります。

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2012/01/05 06:17

+30が最高ですが
+20で29コンボして685G乗せました
ま、大したことないですが

アメックさん
[Lv.3]常連

アメックさんからの回答

日時:2011/12/29 08:10

うしうおさんおひさしぶりです(^-^)

自分も+20が最高です(>_<)しかも二回でいつも終了っす~(T_T)

レバー折るくらい気合い入れてんですけどね(笑)

最近緑に設定入れてくれる店が周りになくて、緑打ってないです(^^;)

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

お久しぶりっす
30昨日ひいちゃいました
+90でしたが

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/12/26 13:35

25はないですよ
5→10→20→30です
30ありますが確かに興奮しますよね
まぁだいたい続きませんがね
80確実に見間違いでしょ
あれば見てみたいもんです

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

30でしたか失礼
30ひくとは…もってますねぇ
なんか20の時音ちがった気がするんですがドスーンみたいな

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/26 12:33

自分は 30が最高ですが この前隣の おっちゃんは 80いってました。なんで 目押しも出来ない奴は 引きが強いの

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

あっ目押しとか以前四号機の北斗でバトルボーナス中ナビを無視して適当打ちのおっちゃんが70連くらいしてました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)