緑ドン VIVA!情熱南米編

デブねこさん
[Lv.2]回答好き

[質問58288]デブねこさんからの質問

ロケットのまま天井

未解決
日時:2011/12/15 02:30:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今更だけど、AGでロケット乗ったまま1500G(天井)以上ハマるとどうなるのかな
ボーナス引いてその後のAGゎモード4なんですかね

【お礼】

なるほど
そうゆうことか

自分、長いこと緑ドン打ってるけど、そうゆうシチュエーション来たことないからずっと気になってたんですよね

回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/15 22:40

でぇったいさんのが正解ロケット→天井→ボナ→AG(このAGはロケット引く前のモードです、勿論ボナでドン揃いしなければ)
天井分はストックされます。現在のAG終了後、前兆ほ経て発動です。
例えば、モード①でロケット→天井→ボナ(ドン揃い無し)→AG←このAGはモード①天井分ではありません、どれだけはまろうが、このセットが終わるまでは天井分は発動しません
勿論元々モード④ならモード④になりますが多分赤ボードが出たのならこれです。小倉優子さんのもこれかな

この質問についての回答

でぇったいさん
[Lv.7]プロ

でぇったいさんからの回答

日時:2011/12/16 13:10

そもそも、ロケットでのモードは大半がモード1となります[人差し指]それまでがモード4だとしても、高い確率でモード1が選択されますよ
ロケット終了とともに元のAG(モード)に復帰するので、モード継続と言えば継続ですね[人差し指]

でぇったいさん
[Lv.7]プロ

でぇったいさんからの回答

日時:2011/12/15 13:32

ロケットでのAG終了後に前兆を経て天井AGに入りますよ

デブねこさん

デブねこさんからのコメント

ロケット終了後ゎ残りGあるから、ボナ後ふつうにAG入ると思うんですけど
この質問ゎモードがどうなるかですm(_ _)m

小倉 優子さん
[Lv.2]回答好き

小倉 優子さんからの回答

日時:2011/12/15 02:59

ロケットのって天井ゎ画面ゎロケットのったまんまでボナ後にモード4です
一回なりました

デブねこさん

デブねこさんからのコメント

そうだったんですか
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)