緑ドン VIVA!情熱南米編

クパクパさん
[Lv.1]初心者

[質問57825]クパクパさんからの質問

どうでもよい質問

未解決
日時:2011/12/12 18:35:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今から2台だけ設置の19時オープンの緑ドン打ちます。
右側
前日BB12 RB4  260回転プラス終了

左側
前日BB3 RB3 126回転マイナス終了

どの台がいいと思います(?_?)(笑)

【お礼】

ありがとうございます。
自分もまったく行かないホールだったので、ビリーゲットの右か左か?的なノリで質問させていただきました☆
ちなみに0.2k勝ちでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/12 19:06

私のマイホは高設定の据え置きがほぼないので、マイナス台打ちますが、店によるのでわからないので、マイホならって答えしか帰ってこないと思います。よって何も参考にならないかと思います(わかってると思いますが)。

ただ店が気合い入れてるなら、個人的19時ならAタイプ打ちたいです。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)