緑ドン VIVA!情熱南米編

レベッカちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問56378]レベッカちゃんさんからの質問

QRコード??

締切済
日時:2011/12/03 18:31:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

聞いた話なんですけどBB終了後にでるQRコードが高設定確定のパターンがあるって聞きました。ちなみにどうゆう風に出てくるのですか?
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヨマロさん
[Lv.2]回答好き

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/05 12:01

ビック終了後に 左画面に おめでとうございますって言って出ますよ
6で30分の1位ですから 出たらほぼ6ですね 5でも出ますけど 確率はかなり悪かったはずです

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2011/12/03 20:26

ボナ終了の枚数の画面ででます
設定5.6が確定
ほぼ6ですが
まれに5でもでます
出たら1日ぶん回し確定です
過去にたくさん載ってますよ
スペシャルコードで検索

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)