緑ドン VIVA!情熱南米編

エヴァ零さん
[Lv.1]初心者

[質問55774]エヴァ零さんからの質問

波目押し

締切済
日時:2011/11/29 18:48:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

緑ドン初心者です波の目押しミスしても成立しますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りんりきさん
[Lv.7]プロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/11/30 01:33

何の問題ありませんよ

ただ強弱が解らないだけです

みゆうなパパさん
[Lv.1]初心者

みゆうなパパさんからの回答

日時:2011/11/29 23:05

僕も、VIVA緑が初めてのART搭載機でした
初めは適当打ちでかなり役取りこぼしてたと思いますが、それでも5000枚位だしました
零さんもだんだん慣れれば目押しができるようになると思うから、頑張ってください一緒に楽しみましょう

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/11/29 18:54

内部で成立してますから大丈夫ですょ

エヴァ零さん

エヴァ零さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)