緑ドン VIVA!情熱南米編

ダメなパパさん
[Lv.1]初心者

[質問55174]ダメなパパさんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2011/11/25 14:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ボタンの効果音消えてすべての電気が消えてすぐに復活したら画面がローディングってなったんですが何ですか?

【お礼】

気になっちゃったんでありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.7]プロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/25 15:21

ゴト対策でメーカー側が意図的に仕込んだものですフリーズとは、全く関係ありません…
各ホールでならないように対策していますが今だにあるんですね

ダメなパパさん

ダメなパパさんからのコメント

フリーズにしてはおかしいなとは思ったんですけど、気になっちゃったんでありがとうございます。

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/11/25 15:26

バグです

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)