緑ドン VIVA!情熱南米編

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

[質問54949]ノリユキさんからの質問

最強タッグ

締切済
日時:2011/11/23 23:04:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

XRの+30の95%引いた人っています?必ずしも突入時レインボーになるわけじゃないし、スーパーハイパー……出る前に終了してしまうパターンもあると思いますが…
確実にひいた或いは隣で見たそんな方、その時の様子が知りたいです個人的にはフリーズより確率低いように思います知ったとこでどうにもならないですがねよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

悠紗さんからの回答

日時:2011/12/11 01:50

質問の解答と違いますが今日、初めて+30が出ましたもちろん2連で終了……と言うか、これ〓凄い長いAG中の出来事なんです1セットのAGが3020G越え(時間切れの為、ラスト20G残し終了次セットの継続あったかも不明)+30は2連でしたが、特定役がことごとくビリーGetに繋がり、平均100Gの上乗せをし、常に900G位の残りG数をキープ
その途中のXRが+30Gでした。突入の背景色は確か緑?!いきなり+30だったし、30は初めて体験したので驚きました途中ボーナス引くまで500と600AGのみで回ったのがあり、このAG中で確かBB12回、RB8回?!Total一撃7500枚でした悲しいのは、最後まで打てなかった事と……こんな時、コレ5スロで……でも5スロで35K勝ちでしたから良かったですけど。横道に逸れましたが、私の体験した30は突然に、そして普通の演出でしたよたまたま出ただけなんでしょうが継続率良かった時かどうかも不明ですね

ICBMさん
[Lv.4]検証員

ICBMさんからの回答

日時:2011/12/02 08:08

連れが隣で背景レインボーで+30でしたが三連でしたね…

見てた自分も悲しくなりました

アルパチ21さん
[Lv.2]回答好き

アルパチ21さんからの回答

日時:2011/11/25 21:31

素人なんで+30かわかりませんがスーパーハイパードンビッグエアーは出ましたよ、フェニックスみたいなのがコンボ中に度々ドンと合体して他にも今まで見た事ない技が見れて98コンボ1650Gスタートでした別に変わった入り方ではなかったです、なんでそうなかったかわけわからないです。

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

返答ありがとうございます私も別々には何度か経験ありますが…、やはり最強タッグをはっきり認識できるのは相当難しそうですね

わなたさかあさん
[Lv.9]博士

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/11/25 12:50

95%かはわからなかったですけど(スーパーハイパードンビッグエアー未出現だったので)+30の50連オーバーで2000G以上上乗せしてるのは見たことあります。

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

返答ありがとうございますそれくらいのコンボなら95%ありそうですね欲を言えば、めったにない組み合わせだからちゃんと見てみたいですよね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)