緑ドン VIVA!情熱南米編

りびさん
[Lv.1]初心者

[質問54524]りびさんからの質問

お願いします。

締切済
日時:2011/11/21 13:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

続けるか迷い中です。
総710回転
BB 1
RB 1
BB 強チ1
RB 弱チ1
サンボなし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュタロウさん
[Lv.2]回答好き

リュタロウさんからの回答

日時:2011/12/03 02:33

その程度のサンプルですと、そもそもその台に高設定が入る期待度でにって続行かヤメかが180度変わります。
1島に1台ぐらいしか高設定が期待できず、他に高設定っぽい台があるならヤメでしょうし、
1島に1/2で高設定が期待できるなら続行もあります。
自分が打っている台の挙動より、周りの、今置かれている状況を加味して判断することが大切です。
今後の立ち回りにどうぞm(_ _)m

アメックさん
[Lv.3]常連

アメックさんからの回答

日時:2011/11/21 20:09

もう遅いかと思いますが、まだまだ回転数も少ないので様子見る価値はあるかと思いますが、自分弱からRB引いて期待してブン回してドマイナス食らったら事も多々あるので、やっぱりサンボのバランスを見ながらって感じですかね

プラス収支になってる事を祈ってます

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)