緑ドン VIVA!情熱南米編

タッカーZさん
[Lv.1]初心者

[質問54511]タッカーZさんからの質問

赤色ボート

未解決
日時:2011/11/21 11:11:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

早急にしりたいです

初当たりの
ARTが赤色ボートでした

回転は500ほど
凄いレアひいたんですかね

【補足】

宵越し天井でわないです

【お礼】

みなさん
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りんりきさん
[Lv.6]セミプロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/11/22 12:32

ガンガン上乗せさしちゃって下さいと言いましたが…

そうなんですよね…

こればっかりは、引き次第なんでしょぼい時もあるんですよね


次こそ赤ボード引けた時はリベンジしましょう

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/11/21 21:57

当選契機によりますね
強波や強チェならヒキのみですが、弱チェなら高設定意識しちゃいますね

タッカーZさん

タッカーZさんからのコメント

赤色はフリーズか
天井くらいと思ってたから期待したんですが
たいした事なかったです

りんりきさん
[Lv.7]プロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/11/21 12:25

モード4ですね

初当たりでも継続率50%以上なので、まれに継続率80%以上引く事もありますよ

ガンガン上乗せ[人差し指]さしちゃって下さい

タッカーZさん

タッカーZさんからのコメント

設定差はないんで
しょうか?

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)