緑ドン VIVA!情熱南米編

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

[質問53995]コリラックマンさんからの質問

この台は?

未解決
日時:2011/11/17 16:59:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昼過ぎから仕事の為、AG中にやめたのですが、設定はいいと思いますか?    総回転1200G
弱波  RB1回
強波  RB1回
強チェリー  赤7BB1回
弱チェリーかリプレイ  赤7BB1回
一枚役?(3連ドンを狙え)  たいまつ無しドンBB1回
一枚役(チェリー・バー・チェリー)  たいまつ無しドンBB1回
AGは通常時からの弱波と強波から1回ずつとRB中のビリーゲットの計3回入りました。  3K使い800枚の交換でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りんりきさん
[Lv.7]プロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/11/17 17:31

そのG数ならなんとも言えませんが
ただ投資が3Kと言う事なので時間があればちょっと様子をみたい感じの台ですね

コリラックマンさん

コリラックマンさんからのコメント

そうですよね  この回転数ではわからないですよね。  今まで通常からのAGはなかなか入らなかったんですが、今日は少ない回転数で2回も入ったんで、仕事でなければゆっくり打ちたかったんですけどね  まぁAGの残りも30Gくらいだったんで、隣の人に台を譲りましたが、それでもその人はすごく喜んでました。  その後はどうなったんだろう。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)