緑ドン VIVA!情熱南米編

ゆうがぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問53931]ゆうがぁさんからの質問

SIN

未解決
日時:2011/11/17 09:14:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

緑は結構打ち込んでるんですが、昨日初めての経験をしました


通常時先告知で葉月ちゃんが『ドンちゃん』いつものように弱かと思い左にBARを目押し、そしたら上段BAR単独かと思い右にBARを狙ったら滑った
中リール止めてみるとSIN取りこぼし目
発展せず

まさか、SINでのビリゲ当選演出と思い3ゲーム後に連続演出に発展
そしたら何事もなくスルー


リールバグでしょうか初めての経験だったんで戸惑いました
誰か心当たりのある方ご回答お願いします

【お礼】

ですよね
打ち込んでるからこそ初めての演出の時はが出てしまいます
やっぱり奥が深いと言うことですね


回答ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/11/17 12:14

普通にありますよ
今までない事起きたら不思議な感じになりますよね
自分もこの前お兄さん演出でハズレ目がでました今まで経験なかったので熱いぢゃないかと思いましたが何事もなく終了しました

この質問についての回答

りんりきさん
[Lv.6]セミプロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/11/17 10:25

リールバグでは ありません

多少熱いんですが以外と普通にあるんですよ

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)