緑ドン VIVA!情熱南米編

アメックさん
[Lv.2]回答好き

[質問53446]アメックさんからの質問

ただの引き強?

未解決
日時:2011/11/14 09:54:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

こないだ夕方から0スタートの台打って10時までにビック8 バケ5 AG初当たり10 サンボは弱ドン1強1 のみ サンエーは弱から1 ロケット1

やたらとAG引いたんですが、AG中ボナ引けず

ロケットで天井35G前にボナ引くし…

AGの引き強でボナの引き弱だったんですかねぇ?
参考迄にご意見もらえたら嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/11/14 15:10

アメックさん昨日はどうも
個人的な意見でゆうとサンボとサンエーが弱いっすかね
AG初当たりは強波がほとんどて事でしょうか?
ロケットに助けられた感も感じますが天井間近でボナは痛いっすね

アメックさん

アメックさんからのコメント

お返事ありがとうございます
サンボサンエー弱すぎますよね
おっしゃる通り強がほとんどでした

初天井期待したんですけどねぇ…天井を意識したとたんにビリー合体失敗大当りでした
めげずに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)