緑ドン VIVA!情熱南米編

らぐぐさん
[Lv.1]初心者

[質問53377]らぐぐさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/11/13 22:09:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

20G位の間で強二回、強二回引き遺跡ステージへ演出50㌫ハズレ目、スイカ割演出最後のゲームでミドルロック強演出はドンちゃん滑り込みセーフ、次ゲームボーナス告知、RB中ビリーゲットチャレンジ失敗終了後告知なしその後もAG入らず。スイカ割セーフはAGだと思ったのですが?

【お礼】

有難うございます
今まで演出中のレア役は、当選してなかったのでAG期待してましたが残念でした。
こんなケースは演出無し告知になるですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/13 23:00

ガセ前兆で最後の強でボナ当選し演出が書き換えられたパターンかな。因みに遺跡ではボナ告知にスイカ選ばれることありますよ

らぐぐさん

らぐぐさんからのコメント

解釈違ってました。
演出が書き換えられたってことでですよね!

この質問についての回答

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2011/11/13 23:17

すいません
タイミング遅くて、山章さんと似たような回答でしたね

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2011/11/13 23:12

たぶん二回の強強ではAGには当選してなくガセ演出で、ミドルロックでバケを引いて、演出がスイカ割りを選択されたのでは
それだけレア役引いてたら期待しますよね
よくありますよ今回は残念でしたね

らぐぐさん

らぐぐさんからのコメント

丁寧な解答有難うございます。今回は残念でした

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)