緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

[質問53307]うしうおさんからの質問

さっきまで

未解決
日時:2011/11/13 16:33:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

さっきまで緑打ってたんですが熱いのが蹴られまくりでかなり萎えました
本当に激熱なのでしょうか?
遺跡ステージから精神統一演出一回目ハズレ目から三連→サッカー対決三人壁あり、ボタンプッシュ→オレーオレオレオレー→ハズレ
遺跡いく前に強チェと強波をひいてます。
精神統一演出→強波→擬似三回→花火対決→ドンフラ→不死鳥変化→ハズレ
こんなんのが多々あり
しまいには300ゲーム回して弱波一回
設定ないのはわかってますがちょいひどいような
質問とゆうよりグチですがすみません

【お礼】

全然かまいませんよ緑好き同士がんばりましょうけいじ板にもまた遊びきてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アメックさん
[Lv.2]回答好き

アメックさんからの回答

日時:2011/11/13 20:49

心から同情します

おれも今日散々でした

リベンジかましましょう

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

ほんとリベンジかましましょう
パチログみましたが緑好きなんすか?

この質問についての回答

アメックさん
[Lv.2]回答好き

アメックさんからの回答

日時:2011/11/14 20:38

緑大好きっす

中毒です笑 今日のお返事後でスイマセン

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/11/13 17:34

お疲れ様でした(>_<)


うしうおさん

うしうおさんからのコメント

お疲れ様です赤ドンの資金を増やすばかりか減らしただけでした

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)