緑ドン VIVA!情熱南米編

koichiさん
[Lv.2]回答好き

[質問53233]koichiさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/11/13 01:07:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日7時半から初打ちしたんですけど
朝一50回転でレグ
91回転で置いてある台やったんですけど
2000円でAGにはいり
50G終了
その後20回転でAGはいり50G終了
その後2000円でドンビックを引いてそのまま打ち続けてたんですけど平均150回転以内で
BONUSがきて
赤7が7回 ドン2回
たいまつドン1回
「XR中3コンボめでボーナス」レグ6回
AG最高925Gで10時半で終了
2480枚でした
強チェを引くとほぼ赤7
この台は設定が良かったんでしょうか?
ジャグみたいに当たりがきました
AGはあんまり入らなかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りんりきさん
[Lv.6]セミプロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/11/13 22:11

強以外のサンボ  サンエーの情報がまったく無いので

設定が良いのか悪いのか解りませんね

設定の事を質問するなら最低でもそれ位の情報は 載せた方がいいかと…[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)