緑ドン VIVA!情熱南米編

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

[質問52276]うしうおさんからの質問

特殊抽選

未解決
日時:2011/11/07 12:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

下記にも質問ありましたがイマイチわからないんでご存知の方お願いします。
そもそも特殊抽選とは?ボーナス後に告知あると聞きますがレギュラーボーナスもあてはまりすか?また前兆にボーナスを引けば後告知が発生?その際の前兆だったのか特殊抽選だったのかは見分けはありますか?

【お礼】

わかりましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/07 15:38

設定6でボーナスの16分の1で設定1で8912分の1

まぁかなり6っぽくなる
間違っても上でしょ

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/07 12:39

特殊抽選での当選は70%以上だからドンちゃんが緑ボードだったりしたら特殊の可能性大

あとはXRがやたら続くとか

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

そんなんもあったんすかありがとうございます高設定の可能性もあるんすよね?

りんりきさん
[Lv.6]セミプロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/11/07 12:38

個人的には遺跡滞在中にボナ引きボナ終了後ピキーンは 前兆中[人差し指]

その他のステージでのボナ終了後ピキーンは 特殊抽選みたいな感じで解釈してます

因みにREGも対象だと思いますよ

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

なるほどやはりなかなか見極めとは難しいて事っすね

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)