緑ドン VIVA!情熱南米編

ジャグラブさん
[Lv.1]初心者

[質問52267]ジャグラブさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2011/11/07 10:29:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

遺跡ステージでレア役を引かずにスイカ割り対決以外の対決に発展したらART確定と聞いていたんですが、それは本当に確定なんでしょうか?
先日その演出で外れたので
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらちやさん
[Lv.2]回答好き

むらちやさんからの回答

日時:2011/11/12 20:55

スイカ割り以外なら激熱ですよ緑ばかり打ってますがいつもスイカが落ちて来る上の扉からファビオ達が落下すれば確定やったと思いますよあれ外れるんですか遺跡中に対決演出になることもありますが、上のスイカが落ちてくる扉からファビオ達が落ちての対決は確定じゃないんですか

白頭山さん
[Lv.3]常連

白頭山さんからの回答

日時:2011/11/07 23:25

はじめまして以前自分も似たような質問しました熱いだけで確定ではないそうです。自分は前にサッカー対決スルーした後に花火対決スルーした事ありますさすがに折れました

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/11/07 10:42

ただのチャンスUPですよ
躍動からの花火対決すらもガセります

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)