緑ドン VIVA!情熱南米編

HIRAさん
[Lv.2]回答好き

[質問52030]HIRAさんからの質問

AG中残り4ゲームの時に

未解決
日時:2011/11/05 18:06:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ショートロック滝合体演出がきたんですけど…

ドン→炎回転
ビリー→炎(丸くなってない)
で強波きたんですけどスルーでしたなんかの雑誌ではどっちかが炎回転なら確定って書いてた気が………雑誌の間違いっすよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/11/06 11:47

両方炎で期待度90%越えですが…

大丈夫ですよ僕も残り4GじゃないですがボーナスもXRもなかった時ありますから

次に期待しましょー

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/05 21:34

たしか、エクストリームラッシュ中は確定なんじゃない?
ちなみに、残り5ゲーム以内で、レア役引いて当選した場合、即告知です

りんりきさん
[Lv.6]セミプロ

りんりきさんからの回答

日時:2011/11/05 19:14

確定では なくチャンスupですね[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)