緑ドン VIVA!情熱南米編

アメックさん
[Lv.1]初心者

[質問51111]アメックさんからの質問

教えて

未解決
日時:2011/10/30 20:38:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日ダブルハンマーで、小役なしで当たったのはなんだったんだろう?

それは七ビックで、ART入らずで遺跡に行って、オウムやらビリー走りまくりで何事もなくスルーでした
ドンちゃんと遊びたいのになぁ…

【お礼】

すいませんベストアンサーしわすれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/10/30 20:46

単独でゎ?


アメックさん

アメックさんからのコメント

単独ですか

ドンちゃんに完全ハズレ当たりでもあんのか?
って思いながら打ってました笑 ありがとうございます その後強波からまた七ビックひくもARTはいらず、300まで静かな一時なので笑点見に帰りました

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)